ビフォー&アフター! その2

2012年02月04日

「風の公園」ビフォー&アフター その2は
1F入り口の部屋をご紹介します!

ビフォーは
ビフォー&アフター! その2

そしてアフター!
ビフォー&アフター! その2

どうゆうわかけか、途中までしかなかった階段に
青い切り返しと黄色い階段を作り、
子どもたちが大喜びする遊び場を設置(^○^)
そして、水道周りには赤い屋根の小屋を設置。
今では物販商品を購入するときのお会計カウンターに!
さらに蛍光灯も整え、展示物を照らすダクトレールを設置!

こちらは入口の方に向かって見たもの。
ビフォーは
ビフォー&アフター! その2

そしてアフター!
ビフォー&アフター! その2

左側の壁はベニヤ板だった所を
白ペンキで塗って、展示に使える小窓がつきました(^○^)
床もこげ茶に塗っています!


同じカテゴリー(「風の公園」ができるまで)の記事画像
ついに導入!
開館時間が変更します!
ついに、できました!
チラシを置いてくださる方、大募集!(特典付き)
2Fを装飾(^^)
アレが室内に!?
同じカテゴリー(「風の公園」ができるまで)の記事
 ついに導入! (2013-06-13 16:57)
 開館時間が変更します! (2013-01-10 17:56)
 ついに、できました! (2012-10-24 18:20)
 チラシを置いてくださる方、大募集!(特典付き) (2012-09-15 21:41)
 2Fを装飾(^^) (2012-08-14 16:41)
 アレが室内に!? (2012-08-08 18:27)

Posted by オープンアトリエ「風の公園」 at 02:54│Comments(0)「風の公園」ができるまで
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。