「 1周年記念祭」開催しました!

2013年01月21日

昨日(20日)、
風の公園の1周年記念祭を開催しました!

「 1周年記念祭」開催しました!

私たちの予想をはるかに上回る
約170名の方々にご来場いただきました!

「 1周年記念祭」開催しました!

2Fのライブペイント会場に入れず
見れなかった方も出てきてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

「 1周年記念祭」開催しました!

そんなライブペイントは
TOMOYAARTS × 金丸敏明さん

「 1周年記念祭」開催しました!

長年のコンビだからこその、あうんの呼吸から生まれる
即興のパフォーマンスはいつ見てもワクワクさせてくれます♪

「 1周年記念祭」開催しました!

絵本を見ているかのように
次々に変化する絵の最後は「風の公園」(^^)

「 1周年記念祭」開催しました!

終了後は、その場限りの「絵」の撮影会!

「 1周年記念祭」開催しました!

出来上がった絵はコチラです。

「 1周年記念祭」開催しました!


1Fの方では
風船おじさん「まっぴん」さんが
風船でおもてなし♪

「 1周年記念祭」開催しました!

はじまる前からこども達の人気者に!

大きな風船ケーキと、花のオブジェを作ってもらいました(^^)

「 1周年記念祭」開催しました!

この風船ケーキは中に入れて、
みんな大喜び♪

「 1周年記念祭」開催しました!


さらに、
「ロジェ・ア・ターブル」さん。

「 1周年記念祭」開催しました!

見た目だけでもおいしそう!な色とりどりのオードブルを
作っていただきました!

「 1周年記念祭」開催しました!

みるみる無くなっていき、
「おいしかった!!!」という声をたくさんいただきました(^^)

「 1周年記念祭」開催しました!


終了後の入り口部分。

ちょっと分かりにくいですが、
くつの置き場が足りず、急遽、段ボールで拡大しています。

「 1周年記念祭」開催しました!

そして、お祝いもたくさんいただいてしました。

本当にありがとうございました!

「 1周年記念祭」開催しました!

ご来場いただいたみなさんはもちろん、
いつも応援してくださるみなさんには
感謝してもしきれないほどです!

こんなに楽しい一周年をみなさんとお祝いでき幸せいっぱいです。

これからも、気軽にアートとふれあえる場所として
2周年、3周年・・・と続けられるよう、
遊び心全開で、楽しんでいこうと思います!

「 1周年記念祭」開催しました!


最後に今回の1周年イベントを支えてくれた、
湯本さん(写真左)、写真担当のあわぶくちゃん(風船ケーキの中)、かっすーん、
そして親族一同のみなさん、
本当にほんとうにっ!ありがとうございました!



同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
「花さき山」開催しました!
「らくが・キンダーガル展」発表会!
阪急梅田店にて
真田十万石まつり甲冑ワークショップ〜行列本番〜
真田十万石まつり甲冑ワークショップ〜一日目〜
「夕涼みフリマ」開催ました!
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 「花さき山」開催しました! (2014-04-23 18:30)
 「らくが・キンダーガル展」発表会! (2014-02-04 00:00)
 阪急梅田店にて (2013-11-21 13:07)
 真田十万石まつり甲冑ワークショップ〜行列本番〜 (2013-10-13 22:48)
 真田十万石まつり甲冑ワークショップ〜一日目〜 (2013-10-12 21:25)
 「夕涼みフリマ」開催ました! (2013-09-16 18:20)

Posted by オープンアトリエ「風の公園」 at 14:49│Comments(2)イベント報告
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます!
すごい盛り上がりですね。
行きたかった~!が・・・
娘二人がインフルエンザでダウン×××残念(T_T)
アートを身近に感じる活動。本当に素敵です!
Posted by 坪内真弓 at 2013年01月21日 22:06
坪内さん、ありがとうございます!
風の公園、宮下です。
予想以上の人出でボクたちもちょっとパニックになってました〜スリッパ足りない!とか靴置く場所がない!とか・・・(笑)

娘さん、インフルとは!流行ってますからね〜お大事に。うちの子も気をつけなければ・・・。

また、いつでもご都合の良い時に遊びにきてください♪
Posted by オープンアトリエ「風の公園」オープンアトリエ「風の公園」 at 2013年01月22日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。