ビフォー&アフター! その1

2012年02月04日

オープンアトリエ「風の公園」はオープンしてから、はや2週間が経ちました!

当初は知り合いの方が多かったのですが、
最近では、ふらっと立ち寄ってくれるかも増えてきました。

そんな方々からよく質問されるのが
「改装前はどんな感じだったんですか?」
という質問(^^)

天井を抜いて、ペンキ塗って、床削って、あれはもともとこんな風で・・・
と説明するのですが、なかなか伝わりにくい部分も多いもの。。。

百聞は一見にしかず!

ということで今回は、
「風の公園」ビフォアー&アフターをご紹介しま〜す(^○^)

まずは外観!

ビフォーは・・・
ビフォー&アフター! その1

そしてアフター!
ビフォー&アフター! その1

さらに夜のライトアップ!!!
ビフォー&アフター! その1

この建物は道沿いではなく、
駐車場をはさんで、少し奥まっているというのもあり、
当初、道を歩いている人は、ほとんど見向きもしませんでした!

そんな建物に
緑のペンキを塗った板を壁に張り付け、
白いロゴ看板を貼り、小窓を作り、展示ポスターを入れる額を設置し
車いすやベビーカーでも入りやすいようにスロープ設置し、
さらに、暗くなっても目立つようにライトを設置しました!

今では、緑の外壁が気になってフラ〜っと立ち寄る方や
白い「風」のロゴ看板を不思議がってのぞきにくる方、
道を歩いている人も振り返るようになりました(^○^)


同じカテゴリー(「風の公園」ができるまで)の記事画像
ついに導入!
開館時間が変更します!
ついに、できました!
チラシを置いてくださる方、大募集!(特典付き)
2Fを装飾(^^)
アレが室内に!?
同じカテゴリー(「風の公園」ができるまで)の記事
 ついに導入! (2013-06-13 16:57)
 開館時間が変更します! (2013-01-10 17:56)
 ついに、できました! (2012-10-24 18:20)
 チラシを置いてくださる方、大募集!(特典付き) (2012-09-15 21:41)
 2Fを装飾(^^) (2012-08-14 16:41)
 アレが室内に!? (2012-08-08 18:27)

Posted by オープンアトリエ「風の公園」 at 02:54│Comments(0)「風の公園」ができるまで
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。