あれから1年

2012年11月01日

本日は11月1日。

ちょうど一年前の今日。
私たちは「オープンアトリエ 風の公園」を
着工をしはじめました。

色々なことがあり、ホントあっという間の一年でした。
(実は3年くらい経ってるんじゃぁ・・・)

当時の記憶もあいまいのなので、
ブログをたどってみたら、懐かしい施行前の写真がありました!

あれから1年

1年前はこんな感じでした♪

当時を思い出すと、カップラーメンが食べたくなります。

施行中は、暖房類が一切なく、けっこう寒かったのと、
体を良く動かしていたせいか、食欲旺盛でよく食べてました。


もっと施行前の様子を知りたい方はコチラをご覧ください。
ビフォーアフター3部作 →  ・  ・ 


そんな「風の公園」では、現在、
「だんてん〜暖展」作品募集中です!
詳しくはコチラをクリックしてください。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(「風の公園」について)の記事画像
風の公園、しばらく工事のため休業します。
照明つきました! & LIVEやります!
基本情報
同じカテゴリー(「風の公園」について)の記事
 風の公園、しばらく工事のため休業します。 (2019-01-10 18:13)
 照明つきました! & LIVEやります! (2012-12-07 18:55)
 基本情報 (2011-10-21 05:59)

Posted by オープンアトリエ「風の公園」 at 17:37│Comments(0)「風の公園」について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。