「古き良き未来地図・転」 完成しました!

2021年03月29日



「古き良き未来地図・転」がついに完成しました!
先週末から各店舗での販売も開始。


今号は、全店舗の「QRコード」を掲載しました。
街歩きしながら、サっと気になるお店のホームページを調べることができます♪
こんな感じで、かなり便利になりました。




そして、今号も制作陣のみなさま、掲載店舗の店主のみなさまと、たくさんの方にご協力いただき完成できました。
ほんとうにありがとうございました!

〈企画・制作〉 オープンアトリエ「風の公園」
〈イラスト〉 TOMOYAARTS
〈文〉 塚田 結子(編集室いとぐち)、坂田 雅美、安斎 高志
〈デザイン〉 ソライロデザイン
〈印刷・製本〉 株式会社日美印刷

〈Special Thanks〉
飯室 織絵(1166バックパッカーズ)
箱山 正一(箱山ふとん店)



長野市内の平安堂と掲載店舗にて100円(税別)にて販売しております。

↓掲載店舗はこちらです↓



これをもって、リノベーション物件めぐりしてみてくださーい♪



  

Posted by オープンアトリエ「風の公園」 at 18:23Comments(0)

「古き良き未来地図」 もうすぐ完成

2021年03月10日




2012年から3年ごとに発行している
門前界隈などのリノベーション店舗を紹介している「古き良き未来地図」

4号目となる最新刊の「古き良き未来地図・転」があともう少しで完成します!

昨年11月から制作開始し、
ようやく最終校正と色校正を終えて、あとは印刷と製本のみとなりました。

今回も、82店舗掲載。新しく掲載された店舗もたくさんあります。
なんと今回は番外編なるものも!?

古いものを活用する動き、まだまだ広がってるなーと実感。うれしい限りです。

完成は3月末となります!お楽しみにー♪


  

Posted by オープンアトリエ「風の公園」 at 17:45Comments(1)