大そうじ・・・の後は・・・

2013年12月28日

だい〜ぶ!ひさびさの更新となってしまいました。。。

気づいたら、後半はほとんど更新が・・・
今年、最後くらいはしっかりと。


雪がぱらつき、冬らしい寒さの本日、
風の公園は大そうじをしました(^^)



今年はあわぶくちゃんと、かっすーんにも
お手伝いしてもらい、
掃除機はもちろん、ぞうきんでも磨きました!



ぞうきんがけが、一番キレイになるし、
今年一年の感謝の気持ちもこもって良いですね!





そして、大そうじの後は・・・



今年は忘年会も開催(^^)

ほぼ飲み&食べ終わったあとに、
撮り忘れた事にきづいて撮影(笑)



そして、最後はなぜか、トモヤ氏おすすめのYouTubeを閲覧!



今年はあまりできなかったイベントも
来年はまた、やっていこうと思ってます。

花展はもちろん、色々と計画中!

みなさま、来年もよろしくお願いいたします。

本年はありがとうございました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月28日〜1月5日まで休館となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

Posted by オープンアトリエ「風の公園」 at 02:11Comments(0)その他