「アートな休日」を開催しました

2012年11月11日

本日は、
いとぐるまの会 主催の
TOMOYAARTSとお絵描き会&ライブペイント、
「アートな休日」を開催しました。

まずは「お絵描き会」。
スポンジ筆を使って描きました!

「アートな休日」を開催しました

その次は「ライブペイント」。

・・・ですが、いつもとちょっと違います♪

「アートな休日」を開催しました

一人、また一人と増えていきます!

「アートな休日」を開催しました

最後は、大勢でライブペイント♪
キャンパスをもう一つ増やしました。

「アートな休日」を開催しました

描いた上から、さらに描く。

4月に開催した「Jazzy Art」を見ているようでした(^^)


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
「花さき山」開催しました!
「らくが・キンダーガル展」発表会!
阪急梅田店にて
真田十万石まつり甲冑ワークショップ〜行列本番〜
真田十万石まつり甲冑ワークショップ〜一日目〜
「夕涼みフリマ」開催ました!
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 「花さき山」開催しました! (2014-04-23 18:30)
 「らくが・キンダーガル展」発表会! (2014-02-04 00:00)
 阪急梅田店にて (2013-11-21 13:07)
 真田十万石まつり甲冑ワークショップ〜行列本番〜 (2013-10-13 22:48)
 真田十万石まつり甲冑ワークショップ〜一日目〜 (2013-10-12 21:25)
 「夕涼みフリマ」開催ました! (2013-09-16 18:20)

Posted by オープンアトリエ「風の公園」 at 18:17│Comments(0)イベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。