大そうじ!そして、告知!

2014年12月29日

本日29日は、毎年恒例の大掃除をしました!

1年の感謝を込めて、雑巾で床みがき!

大そうじ!そして、告知!

もちろん、窓も!

大そうじ!そして、告知!

マイマイガのたまごも!

大そうじ!そして、告知!

・・・いつのまにかたくさんありました><

大そうじ!そして、告知!

今年は風の公園としての活動、少なめだったかな〜と思いつつ
本年もありがとうございました!



そして、久々の告知です!
風の公園に、ネイルサロンが来年早々にオープンします!
ただいま、工事中。
詳細また後日となりますが、それに伴い、新メンバーが増えます!
また、新しい風が!楽しみですな〜。乞うご期待♪


2月上旬頃には
古き良き未来地図 第2弾が発行予定!
前回の30店舗にくわえて、新たに約30店舗が追加となり
計60店舗の大ボリューム(^^)
現在、一生懸命、制作中♪

こちらも詳細は、後日発表となります。



来年は、3周年記念&ネイルサロンお披露目会や
花展もやる予定です!


みなさま、来年もよろしくお願いいたします。
では、良いお年を♪




同じカテゴリー(その他)の記事画像
「KAOKAOPANDA展」展示準備中!
古き良き未来地図・改
職場体験やりました。
「はなてん」出展作家さん その1
「はなてん」準備中!
もうすぐ、締め切りです!
同じカテゴリー(その他)の記事
 「KAOKAOPANDA展」展示準備中! (2015-04-16 18:35)
 古き良き未来地図・改 (2015-02-03 17:32)
 職場体験やりました。 (2014-08-29 16:55)
 「はなてん」出展作家さん その1 (2014-04-24 15:04)
 「はなてん」準備中! (2014-04-18 18:32)
 もうすぐ、締め切りです! (2014-03-28 16:45)

Posted by オープンアトリエ「風の公園」 at 17:06│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。