第三回甲冑ワークショップ

2014年09月23日

今年も開催します!

甲冑お絵描き&真田大名行列参加

昨年も数々のメディアに取り上げていただいた甲冑お絵描き隊。

第三回甲冑ワークショップ

第三回甲冑ワークショップ


子供達の思い思いペイントし、
カラフルな甲冑を着て、実際の大名行列に参加してしまうという企画。
第三回目となるこの企画、今年は更に甲冑に個性を持たせました。
ベースが同じところにペイントで個性を現したのはとは、違い、
すべて一点ものの甲冑にペイントするので、完全、オリジナル甲冑が出来上がります。
目立ちます。

さぁ、今年も皆様のご参加、おまちしております。
「自分が描いた甲冑を着て、大名行列に参加しよう」
昨年、色彩豊かな甲冑で勇壮な大名行列と一緒に歩く姿は、かなりの注目を浴び、紙面やTVなどで取り上げられました。
そして、今年もやります、『第三回甲冑お絵描きワークショップ』
1、甲冑をゲットするには、宝探しからスタート。
2、ゲットした甲冑にペイント
3、午後、は行列に参加。
是非ご参加を!

第三回甲冑ワークショップ
日程:10/12(日)
時間:9:00〜9:30 宝探し
9:30〜11:00 甲冑お絵描き
13:00〜行列参加
対象年齢:3〜12歳位
参加費:2000円 (昨年ご参加いただき、甲冑お持ちの方1000円)

場所:まち歩き伝承館(旧松代まち歩きセンター)
長野市松代町松代577

持ち物:汚れても良い服装 飲料水

申し込み tel/fax 026-217-6819
kazenokouen@gmail.com

只今、目下制作中です。
第三回甲冑ワークショップ



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
「GOOD BYE 風の公園展」開催します!
ウィンドウギャラリー「まどからトリップ」展 開催します
今週末開催!「花さき山」の準備中
おとな編の体験会しました!
お絵描きケミストリー室、こども編の体験会しました!
おとな編もやります!!!「お絵描きケミストリー室」
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 「GOOD BYE 風の公園展」開催します! (2021-04-16 21:40)
 ウィンドウギャラリー「まどからトリップ」展 開催します (2020-08-03 20:31)
 「長野移住を考えている人向けワークショップ~出産・育児編~」を開催! (2014-06-24 22:47)
 今週末開催!「花さき山」の準備中 (2014-04-15 19:46)
 おとな編の体験会しました! (2014-03-16 16:07)
 お絵描きケミストリー室、こども編の体験会しました! (2014-03-16 15:43)

Posted by オープンアトリエ「風の公園」 at 14:04│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。