アレが室内に!?

2012年08月08日

ついに、「風の公園」の中に
アレができました!

こちら、アレを作る材料です(^^)

アレが室内に!?

まずは、枠を作って・・・

アレが室内に!?

柵も作って・・・

アレが室内に!?

色を塗って・・・

なんとなく、アレの正体がわかってきましたか?

アレが室内に!?


そうです!砂場です!
しかも、ちゃんと購入した砂遊び専用の砂なので清潔です(^^)
室内なので、動物等のおしっこの心配もありません!

アレが室内に!?


明日、9日(木)
イベント「じょうずに節電&子育てカフェ」も開催しますので、
ぜひ、遊びにきてください!

こちらの詳細、お申し込み方法はクリックしてご覧ください♪
当日参加もOKです。


同じカテゴリー(「風の公園」ができるまで)の記事画像
ついに導入!
開館時間が変更します!
ついに、できました!
チラシを置いてくださる方、大募集!(特典付き)
2Fを装飾(^^)
あの男、現る!
同じカテゴリー(「風の公園」ができるまで)の記事
 ついに導入! (2013-06-13 16:57)
 開館時間が変更します! (2013-01-10 17:56)
 ついに、できました! (2012-10-24 18:20)
 チラシを置いてくださる方、大募集!(特典付き) (2012-09-15 21:41)
 2Fを装飾(^^) (2012-08-14 16:41)
 あの男、現る! (2012-08-06 16:28)

Posted by オープンアトリエ「風の公園」 at 18:27│Comments(0)「風の公園」ができるまで
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。